無事夏を制す&あーたくん11歳

まだ汗かくしエアコン必須ですが!が!

今年は午後もパート行ったりして、めちゃぐったりで汗だっくだくの夏だったのに!不眠出なかったーーーー(祝)!!!

去年の夏から仕事中に首を冷やすのをやめたのが良かったのか、単に体が慣れたのか、汗をダバダバ出して体温調節うまくなったのか?

何せ、1年目と2年の夏の終わりからのひと月半、自律神経ガッタガタでガッツリ不眠になったのが嘘のようですわ。あ~~~~良かった!まあめっちゃぐったりはしたけどね!!!だって外より10℃近く暑いのよ凄かったよ(笑)仕事は好きだけどさ!

夜寝られる当たり前のありがたみを噛み締めてます…!アッ、そりゃ暑いから根付き悪いと熱中症やばいと思って、夏の間2〜3回は寝れるお薬早めに使ったけどね。そんくらいなら問題なーし!

 

昨日はあーたくん11歳誕生日でした♡

毎年ケーキ屋さんのチョコムースケーキ買ってたけど、美味しいの自作できるようになったんで、自作してあーたくんの大好きなカービィのチョコプレートも作ってのせたった♡

ケーキ見た瞬間の嬉しそうな顔、たまらない。

旦那様がちょこちょこお金出してくれてお高い牛肉を食べさせてくれた結果、あーたくんも「誕生日はお高いお肉が食べたい、それと唐揚げ」とおっしゃるので、お高い牛肉と唐揚げ、ポテトを用意。

スーパーできっと一番お高い牛肉…おおおお美味しい…。甘みと柔らかさよ。

プレゼントは、多分兄・メイリンの影響で「お洒落したい」とか珍しく言ったので、ナイキのスニーカーと秋服上下買いました。

メイリンと違って、まだ全然二次性徴来そうになくて、いまだ子熊のようにかわいいあーたくん(ハイ親バカです)ですが、じわじわお兄さんになってってるんでしょうね。嬉しくもしんみり。