コメダにいきたい

コロナ禍になってから結構たって、色々自粛してる我が家ですが、コロナ終わってやりたいことなんやろ?って思ったらとりあえず「コメダ行きたい・・・」だなあーといつも思ってます。

 

ほんま、この一年ちょいの間に外食なんて、たった一回去年の秋にマック行っただけ。あ、マックとかタリーズでテイクアウトは2~3回したなあ・・。

(そもそもがほぼ全く外食しない我が家なのですが)

 

ほんならコメダでテイクアウトすればええやない!エビカツパンとかシロノワール(テイクアウトはソフトクリームがホイップクリームになるとかいう噂をきいた)を!!カツカリーパンってのも美味しそう!!

って思いはするけど、地味に高いからそこまでして・・・量も多いし・・・かといって家族全員分ってなると高いし・・家族はエビ嫌いだし・・みたいな。

 

友達と二人でいって、サンドとシロノワールをシェアしたり、かき氷の大きさにおののいたり、だらだらトークして長居したいんだけど、そんな日はまだちょっと遠い。

私の中で平和の象徴は「コメダで友達とまったり」なのだなあと思いました。他にも色々カフェは存在するのなあ。

はぁコメダよー。あっちこっちあるのに君は遠い存在やー。