衰えるのは、あっちゅーま。

gccrbass2007-03-06

3日間ほぼ家で過ごし、ろくすっぽ歩かなかったせいか、ウォーキングでほぐれていた腰の筋肉はあっというまに固くなったようでして・・・・。


朝起きようとしたら、「腰が、イテ、イテテ・・・」という悲しい状態に・・・。クスン(´A`。)
なので今日もお昼休みもウォーキングでっす!あんまり早足であるくとオナカが張りそうだから、ややゆっくりめに、足をガバリガバリと大きく開いて、「体のユガミが治るように」意識しながらウォーキング。
職場近くの民家の前の道端で、紐と首輪で繋がれたネコがいつもポヤーっと日向ぼっこしてるのを盗撮したりしながら。


腰周りが強くなりますように。むくみが減りますように。ついでに無駄な脂肪も・・・(淡い期待)。



●●●●●●●●●今日のばんごはん●●●●●●●●●●

  • 鶏のチリソース
  • 野菜と春雨のスープ
  • カリカリジャコのせサラダ
  • キムチ


昨日の決意のとおり、「久々に食べる」鶏チリ。
エビチリにしようと思ってたんだけれど、予算の都合で・・・。
でもま、美味しかった。たいへん満足。今日は上出来。