近頃、下っ腹が・・・・。

こんばんはー!昨夜は雷がゴロゴロバリバリすさまじかったです。
夜中の一時半くらい、ドカーン!!!とものっすごい音がして、うわー、こりゃ近いなーと思ってましたら、
今日のローカルニュースで同じ市内で雷による火事があったことを知りました。雨も結構降ってた思うのに、燃えるんですねえ・・・。
自然の脅威。



さて近頃の新妻は、ジワリジワリと腹周りが増量中です。
以前ぴちぴち気味にはいていたズボンたちは全滅・・・・・。そして以前ややユッタリとはいていたズボンたちも、半数はお役御免といったところ。あああ着れる服があああ(泣)


「これは贅肉かしら?子かしら?」と思い、リーダーWさんに質問をぶつけてみたところ、
アッサリと「贅肉やろー」との解答が。ももももうちょっと答えるまでに間があったっていいじゃない!!
まぁでも、この豊かなおなか、たっぷりとつかめますから贅肉ですねえー。ハハハフフフフー。
で、そのつかめるトコロの下でジワジワと陣地を拡大中の人がコレ(本物)↓

シシ(性別がわかるまでの呼び名)四ヶ月目。今日の様子。


8月末から体の調子が妙だった(熱っぽい、胃の調子が良くない、ダルい、眠い、入院等)のは、シシがおなかの中に芽生えたからだったのでありました。
安定期まで後半月くらい。
このままスクスクと大きくなってくれれば、5月に出てくる予定です。



ちなみにシシは、「肉」って書いて「シシ」と読む。訓読み。