リバース

そろそろ退院したい新妻でーす。今日は旦那様が休みとって一日横にいてくれたから、ホとしました。


経過は順調なよーですが、医者に「もスコシ点滴うっとく?」といわれました。・・・・あんまし打ちたくないなあ。


今日は朝・夜の点滴後胃がムカムカし、久しぶりにケロっとリバースいたしました。
(汚い話ですんません)
気分悪くはなっても、戻しちゃうのは久々。何年ぶりだろー。

今日二回戻して知りましたが、ほんとーに、吐くとラクになりますねえ〜!あんなに苦しかったのが嘘のようにスッキリ♪

「吐け!吐くとラクになるぞ!!」て台詞は真実ですねー。一つカシコクなりました。


入院して、人生の幅がスコシ広がってる気がする新妻でした。