帰宅

今日の昼、無事退院できましたー!!!やたー!いろいろご心配おかけいたしました!!
しかし来週いっぱいくらいは安静にしていなければいけないようなので、一日のほとんどを布団の上で過ごします。
また入院すんのヤダからねえ・・・。
(多分おなじ症状で、10日以上入院してる人もいたので・・・)


今朝も点滴してたら気分悪くなってきて、朝診察があったため一階の外来に降りて待ってたら
うわ、もーあかん!ってなってトイレによろめきながら入り、げぼっと。げほげほげー、と(汚い)。
こんなこともあろうかと、朝ごはんはプチトマト一個とヤクルトだけにしといたのに!昨日の夜も吐いたのに何が出てんだそんなに!!とやりきれない気持ちでした。


このまま毎日朝晩ゲボゲボなんのか・・・・と不安一杯で退院しましたが、それからまだ一回も吐いてません。
だるいー、とか、具合悪いーとかはありますけど、オエっとはなってないです。点滴が原因だったのかな?(1〜2日目は全然ヘーキだったのにな)


久々に帰ってきてつくづく思いますけど、
ほんと、家っていいね・・・。細胞の一個一個全てが「家っていいー・・・!!」とココロからくつろいでます。
すげえラク。ほんと落ち着く。



この調子で早く元気になって、普通の生活送れるようになりたいです!
あ〜。それにしても仕事大丈夫かな・・・。来週もいけないしなあ・・・。




☆今回の旦那様の活躍☆

  • 洗濯等、家事をやってくれてた。
  • 仕事を一日休んでくれた。
  • 出張をマッハでやっつけた。
  • 買い物をすすんでしてくれた。
  • フェリシモで買った靴、サイズが合わなかったので交換の手続きしてもらった。
  • 餃子を美味しく焼くコツをつかんだ。

○補足○
先日旦那様が戦ったハトが最近姿を見せなかったのに、再び舞い戻ってきて、三羽連れ(親と子が二羽)だったのに、一匹減ってた・・・・・。どうもうちの様子を伺ってるかのように、クルッポクルッポいってます。ブルル。