ひとりでごはん

gccrbass2005-10-03

今日は一人暮らし一日目。
二人分作ってる気持ちで(自分のぶんだけと思うと雑な味になる)つくったゴハンはおいしい・・・。ちなみにミートソースパスタとじゃこと若布と胡瓜のサラダ。ついでにファジーネーブル。ういぃ。


★学校での出来事★
①先日うちのアパートをすすめてみた先生が、「帰ってダンナと話してみたけど、ダンナが転勤する恐れがあって、そしたらその家賃キビシイから・・ゴメンね〜」と。そんで、ネットの解約のついて「言われたままはらわないほうがいいよ〜?引越し先につなげないかどうか、強気できいてみたほうがいいよー」とアドバイスくれました・・・(´ω`*)
②今日もケーキ屋情報をいただきました。お店のカード持ってきてくれてたの。残念ながら一回いってイマイチだったトコなんだけどね。
③授業で、パソコンの履歴をガッツリ消す方法習った!!履歴だのクッキーだのフォームの削除??だの。コレで穢れたアタシのパソコン、一見キレイなカラダに戻せる・・・      (゜-Å) ホロリ



学校いくことにしてヨカッタなぁ・・・・て実感しますた。
いい人ばっかしだー。