キレイ好きでは全くないんですが。

ひさびさにクイックルワイパー。オモロイくらいホコリとか等、とれました。最近バタバタしてお掃除がろくすっぽできずアチコチ気になってたんですが、今日はやっと気になってたあちらもこちらもピカピカヽ(・∀・)ノにしました♪きもちい〜。
半年家でプラプラしてたうちに、人並みに掃除する習慣ができたみたい。
ふふん( ̄ー ̄)


ダンナさまは夕方新居に電車で帰り、夜中またこっちのアパートに戻ってくる模様。おお・・・なんというガッツだ。
10月も既に半ば。このアパートとも後半月でお別れです(ρε;) クスン。半月後からは旦那様の実家で暮らすワケですよー。ひあー早いヨー。こ、こころの準備がっ!!・・・・今のうち、このかわいいかわいいアパートで楽しく暮らします、心残りのないように・・・。