引越し後

昨日から、今のアパート→新居→地元→今のアパート・・・と三都物語?(都じゃなくてイナカですが・・・)でした。あー疲れた。しかし練習は楽しかった。
旦那様の新居への引越しは一応終了。布団やスーツや自転車、家電製品少々で一ヶ月しのいでもらいます。あー大変だろうなあ・・・。ちゃんとごはん食べるのかしら・・。
旦那様は今日の夕方、一人で新居へ向かいました。・・・なんだか寂しいもんです。ぽつーんです。
でもまあ、したい事もせにゃいかん事もたくさんあるからね!
元気で楽しく暮らしますよ!!ふんふーん(はないき)!!



とりあえずは一週間後のライブに向けて練習だーっ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ