車のオモチャ

gccrbass2008-03-22

今日は昼から先日車を購入したディーラーへ、手付金だのハンコだの持ってってました。


ハンコをあっちこっちに押しまくった後、営業さんが買った車と同じ車種・色のチョロQを「お子さんのオモチャに・・・」とくれました。
やた!ちょうど昨日検診で先生に「車のオモチャを渡したら、前後に動かして遊んだりしますか?」と聞かれて「えええ?車のオモチャもっとらん・・・」と思いつつ「ハイ!」と答えたので、今日もらえて良かったですホント。


おうちに帰ってさっそくメイリンチョロQを手渡してみたところ、いつもは初めて見るオモチャにはあまり興味を示さない場合が多いのですが、さすが男子ですね。すぐさまつかんだり、落としたり、ひっくり返していじったりと楽しげでした。


しかし扱いが激しすぎるので、すぐ壊れてしまいそうです・・・。買った車のミニチュアだからね、すぐ壊れるのもなんとなく縁起悪いよーな。うーむ。