インスパイリングエクササイズ結果発表!

  • 骨盤の形を元に戻す
  • ポッコリおなかをへこませる
  • 肩こり・腰痛の緩和

を目標に、一ヶ月前から続けてきたインスパイリングエクササイズ。
後半は体調不良などのためサボリがちでしたが、だいたい毎日30分間、頑張れたと思います。
で、最終的な結果は以下の通り。

  • 骨盤の形→やっぱり戻ったかどうか分っかんねー!
  • エスト→後半の半月で1センチ減。一ヶ月で4センチ減でした〜。
  • 肩こり・腰痛→だいぶんマシになったと思います。今にもぎっくり腰になりそうな危機感は無くなりました。


まだまだポコっとしたおなかは元に戻ってなくって、
「このまま戻らなかったらどうしよう・・・」という不安から
スリミングジェルでマッサージしようかな!とか、やっぱウエストニッパーだのガードルだの付けた方がいいのかなあ?とか弱気になっていましたが、
「続けてたら絶対良くなるヨ!」と旦那様がおっしゃってくださるので、このまま頑張ってエクササイズ続けてみようかな、と思います。


目指せ!ペタンコおなか!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


偶然、メイリンの笑顔の撮影に成功。

・・・目を隠すと笑顔にみえないかしら???
さっそくお義父さんに送ろ〜っと♪