大掃除

gccrbass2006-12-29

今日は朝から夫婦そろって大掃除。

  • ベランダ
  • 部屋の天井
  • エアコン
  • トイレ
  • 風呂
  • 換気扇(台所とトイレ)
  • 冷蔵庫
  • シンク
  • ガスレンジ
  • キッチンの壁


こんだけ、掃除し終えました。
・・・まだまだ掃除したいところはあるのですが、気がつけば夜。
夫婦ともに、体力をつかいはたしてグッタリです・・・あー、頑張った!きれいになったー!!


なんだか良い年越しができそうな雰囲気です。



お掃除の合間にチョコレートとミルクティ、カフェオレで一休み。
今朝届いたレダラッハの板チョコ(薄〜いチョコの中にクリームぽいのがはさまっている)、「グランクルー」を早速いただきました♪
味は4種類あって、それぞれカカオの産地が違うようです。食べ比べてみてあーだこーだ言えるのが楽しい。
キューバエクアドルマダガスカル、ドミニカの4種類あるんですが、キューバが一番おいしかったなー。次点はマダガスカルかドミニカか。


後はちっさいプラリネの詰め合わせがあるんだよー。明後日みんなで食べるんだ♪たのしみたのしみ!!