やたら美味かった。

gccrbass2006-11-14

昨夜も腰痛やら下腹部不快感やらで夜中何度か目が覚めたわりには、結構体調よかった・・・。
こういう日はなんだか嬉しくて、妙に掃除したり料理を凝ってみたりしがち。


そんなわけで、晩ご飯がやたら美味くできました。

  • ふろふき大根
  • 鶏モモのパリパリ焼きトマトソース
  • もやしの胡麻ポン酢和え
  • カリカリじゃこのせ冷奴ごまだれ和え


どれもこれもホント美味しくて(自画自賛)、
「うめえー!」「コレうめえー!!」「あああおいしかったー!」と夫婦でにぎやかな食卓でありました。
いつもこんなに美味しかったらいいのになあ。



旦那様は「なんか誕生日みたい♪」と満足気におっしゃってました。
・・・誕生日の食事、こんなに金かかってなくていーんですかねー?