ライブでしたー!

今夜は二ヶ月ぶりのビギナーズライブ!
いやーーー実にいいかんじでした!

はじめてオリジナル曲(自分で作詞作曲したやつ)やったけど、意外にウケて嬉しかったー!
ちなみにYちゃんのお誕生日におくった曲で、ダジャレとパクリ感(ものすごくあきらかな)あふれるポップな駄曲です〜♪
二曲目は「悲しくてやりきれない」やったら、周りのおっちゃんたちも歌いだして、合唱になった!!
悲しくてやりきれないはずなのに、何なのこの楽しさは!ってかんじでした〜。

二ヶ月前に偶然お会いできたKさんとまたまた偶然お会いできて、二ヶ月前に「次はいっしょにドラえもんやろうね!」って言われてて、約束どおりドラえもんやってきました♪
まー、ほとんど打ち合わせナシでやったんで(キーだけは合わせましたが)ざっくりしたかんじでしたけど、楽しかった〜。満足!!


今回は年齢層が高めで、音楽好きな、個性あふれるおっちゃんやおばちゃんつーかお姉さま?がいっぱいで、
「私も10年、20年後にはこんなカッコイイおばちゃんになりたいわ!」と思いました。がんばるぞ〜!

「俺のかあちゃん、マジすげー」と思われてみたいなー、なんてねー。