はじめてのお店でライブ!

昨夜は久々に弾き語りの大御所、S和尚さんに誘っていただいて、○ッシュライフというミュージックカフェ?で演奏してきました。
初めてのお店・・・緊張するかしらと思ってたんですが、きてるメンツが、出演者もお客さんも、知った顔ばっかり。いつものお店と変わらない!

非常にリラックスしたかんじで弾けました〜。
でも前回のライブでちょっと燃え尽きちゃって、最近はギターは弾いてても、ライブにむけて真面目に弾きこんだりはしてなかったので、今回はいっぱいミスった!!ははは。
でも久々に聴いてくれた方々からは「腕あげたねー」とか「ボサノバすごい良かった!○○計画(←私の芸名)の代表曲になるかも!」とホメていただけました♪
ボサノバが予想以上に好評。


帰る際、お店の人に「来月も出てくれませんか」と言ってもらえました。うれしいな。
そんなわけで7/12の夜も、○ッシュライフさんにてライブです!
雰囲気的にしっとりした曲中心に歌いたいと思います♪♪



☆昨夜やった曲☆


いつものお店で知り合ったMさん、前回お会いしたとき病気で体調が悪いようだったのですが、今非常に危ない状況らしいです・・。
奇跡が起きないものかな・・。