素敵バッグ買ってしまった・・!!

秋からもう二月くらい、卒園式&入学式に使えるバッグを探しておりました。

  • スーツに合うデザインで、
  • A4が入って(卒園式とか入学式でプリント渡されたりするらしいから、小さいバッグ持っていく場合はサブバッグがいるらしい)、
  • 持ってるパンプスが黒だから、できれば黒いやつで、
  • きちんと感があるけど普段きれいな格好するときも持てるくらいの、かたすぎないかんじで、
  • できれば私に似合うやつー!


ブランドバッグは高いしそもそも興味があまりないし、
けっこう好きなサザビーは、今はいいけど後何年かしたら似合わないかも(若い人向けだから)。


そんなこんなでぐるぐる考えてて、考え疲れて考えるのをやめ、
久々にまたちょっとネットで探してみたら、「あ!これかも?!」というやつを見つけてしまい、
清水の舞台から飛び降りるようなきもちで、もー心臓バクバクしながらポチってしまいましたよ!


そんで今朝届いたのがコレ!

ハマノさんのエナメルトートです。
http://shop.hamanobag.com/fs/hamano/tote/gd35

A4が入るけど、低身長の私が持っても大きすぎないちょうどいいサイズ。
コンパクトだけど、卒園式で持っていくスリッパ・携帯・財布・カメラ(デジイチ)が入ります!
スーツに持っても大丈夫そうだけど、お出かけ着でもばっちり!つーか手持ちのコートのどれでも合う。
シンプルですがエナメルだからそんな地味にならんし、いーかんじー!
A4入るからライブにも持っていける!(スコアが入る♪)


あーもうこんなに高い買い物、実物見ずに買っちゃうの初めてだから、おっとろしかったです!ブルブル!
いいの買えてほんとよかった・・・。
大事に使おうと思います。



・・ふと気づいたけど、前にリーダーと旦那様とYちゃんがプレゼントしてくれたコーチのショルダーバッグに雰囲気似てるかも・・・??