久々に風邪・・・

六月に体調崩してから青汁を飲み続けてて、ずーっとわりと元気だったんですが、久々に風邪ひきました・・・。

メイリンがごく軽い鼻風邪で、それが私とあーたくんにうつり、あーたくんもごく軽い鼻風邪。私だけしっかり風邪。
ハナとまらんし頭ぼーっとするしで、丸一日半寝てました。

ずーっと寝ていられるって、子育て中では考えられないことですが、旦那様が息子二人を遊びに連れてってくれてたおかげで、ほんとぐっすり眠れました。ありがたやありがたや・・・!!!

まだ微熱ありますが、だいぶんラクになりました。
無理せず休み休み過ごそうと思います。


先週末は幼稚園バザーでした。
今年は役員やってないからラクだったけど、チャリティー品の値段付けの手伝いとか、当日忙しい時間帯にレジの手伝いとか、前日菓子パン焼きまくったりとか、わりとお手伝いしてきました〜。
疲れたけど、アンパンマンアンパンが開始一時間くらいで売り切れてたり、あーたくん用のランチプレートを超お安くゲットできたり、久々にママ友Kさん(今年春から徳島在住)に会えたりと、いいこと色々ありました。



しかし、幼稚園の役員ってほんと大変だなあとつくづく思いましたよ!
去年役員忙しかった頃、ほんとずーーーっと体調悪かったし。そら体調も崩すわな、と思う。
あーたくんが幼稚園入ったらまた役員やんなきゃいけないんだけど、ラクできたらいいなあと思います・・。