チョコモナカジャンボが・・!

今年の夏、旦那様が仕事帰りとかにコンビニで何度かチョコモナカジャンボを買ってきてくれて、
そのあまりの美味しさに「これはそのへんで買えるアイスの中でナンバーワンかもしれん・・・!」と感動に打ち震えていたのですが、
ここ最近買ったチョコモナカジャンボ、ハズレばっかり!!ガッカリ!!


夏に食べていたチョコモナカジャンボは、モナカが昔とちがってめっちゃサクサクで、そのなかにバニラアイスとぱりぱりのチョコが入ってて、
超絶美味しかったというのに、
ハズレモナカはモサモサ!まったくサクサク感がなくて、しけっちゃって、もさもさ!
あーーーこんなんじゃ昔からよくあるモナカアイスやんか!お前はもっとできるコやったのに!!


スーパーで買うからいかんのかなと思って、昨日旦那様に頼んでコンビニで買って来てもらったやつをすぐさまかじったら、
ざんねーーーーん!!もさもさモナカ!略してモサモナ!!きいいいいいい!!


それじゃあネットで通販だ!と思って調べたら、結構いろんなとこから買えるみたいだけど、レビューみたかんじではサクサクが必ずあたるわけでもないっぽい・・・。


森永製菓さん。20個くらい、定価購入で送料も払うから、工場から直送してくれないかなあ・・・。
もー、サクサクとモサモサじゃ、価値が全然違うよ〜・・・。しくしく・・。