フィリピンカフェライブふたたび!

いやーーーー超楽しかった!
今夜は三月にお呼ばれしたフィリピンカフェのライブに、また呼んでもらって歌ってきやした!!
今回はなななんと!メイリンのクラスメートのSくんと、そのお母さんとさらにおばあちゃんまで(お店の近所に住んではるらしいからか??)来て下さいました〜!!!

前回のライブで生中継聴いてくれて「行けたらみにいきたい」って行ってくれてて、まさかホントに来てくれるとは・・・いやー嬉しいなー。
Sくん・・・最後まで結構大人しくしてて、彼なりに楽しそうにしててヨカッタ・・・ええ子や!


今回、緊張したのか?ギターは割とボロボロ気味でしたけど、アンコールもいただいて5曲も歌ってきたよ!!
「街の灯り」「恋するニワトリ」「夢をかなえてドラえもん」「ありがとう・・」「ハートせつなく」
特にストロークぼろぼろやった!!でもめっちゃガッツリ歌って楽しかった〜〜。


ここのお店とマスターさんとお客さんの、あったかい雰囲気がいいんだろうな。
ありがたいなあ〜。
しかし甘えてばっかじゃいかんので、キリキリ精進せにゃいかんなーと思いました。


ライブ後に今日の出演者のかたたちと少しおしゃべりしたんですが、
ギター初心者?なのにすげーーーうまい(プロみたい)方とか、ギター暦何十年のベテランさんとか、
いろんな音楽好きが楽しく様々に活躍なさってて、なんかすっごいいい雰囲気でした。
ほんといいライブだった!まだ出たいなあ〜!


そうそう。
お客さんがライブの動画録ってて、ユーチューブにUPするらしいですー!
(ちゃんとOKかどうかきいてくれましたよ。許可済です)
ぎゃー照れる!私けっ・・こうミスったよー!しかし初youtubeか!なんかすごいな。