カブトムシさん、こんにちわ&青汁効果

gccrbass2013-06-28

昨日の夜、ついに、カブトムシが土から出てきましたあ〜!

記念すべき一匹目はオス。角がなかなか立派です♪
あーもう羽化不全とかだったらどーしよとか思ってたから(蛹のとき、二日に一回くらい容器持ってそーーーっと観察してたから・・)すごいホっとしました。


でてきたのが、ペットボトルを飼育ケースの中に移した翌々日だったんで、間に合ってよかったです。
出てきた直後、バサバサガリガリとすごい音させてたんで、飼育ケース入れてなかったら多分大変な事になってました。
(家の中で脱走とか)


今日、出てきたカブトムシを夜にそーっと小型の飼育ケースに移してたら、
土の中にもう一匹、カブトムシの角がニョキっとでているのを発見!二匹目もオスのようです。わくわく!
この子が無事に出てきてくれたら、メイリンのお友達の家にもらわれていく予定。
今年は順調で、ホント嬉しいなー。



十日くらい飲み続けてる青汁ですが、すごいいいかんじです。
へー!こんなに効くの?!と不思議なくらい・・・(だって日頃野菜そこそこちゃんと摂ってるのに!)。
お肌の調子がすごくいい(吹き出物がすごい減った。シミが薄くなり血色とかよくなった!肌がちょい若返った感じ)し、体がすごいラクですー。ちょっと睡眠足りて無くても、夜まで普通に元気に活動できている。
プラセントップ飲んだ時くらいの、はっきりとした効果を実感してます。
しかしまー健康食品ですから、体質とか生活とかによって効く・効かないがあるとは思います・・。
[rakuten:ds-kotobukiya:10001471:detail]

粉末の青汁は何種類か飲んだことあったけど、全然効果を感じたこと無かったのになー。
冷凍だからいいのかな?ケールが今の私に合ってるのかな?

リンゴジュースで割ったら、普通のすっきり美味しい野菜ジュースみたいです♪
夏の間、毎日美味しく続けて元気に夏を乗り越えたいです。