らららライブ!

三ヶ月ぶりにライブでてきますぃた!
いつものビギナーズライブです。

いやー・・・今回はわりとボロボロ!超緊張して声もブルっちゃうし。ダメダメでした。
原因は、チューナー壊れたことと椅子の高さあわないままスタートしたことですかね・・・。
はああ。反省。でも楽しかったです!
以前お世話になった方に久々に会えたし。


そして今回もうまい人、楽しい演奏をする人が多かった!
もー、毎回「私ももっと頑張らなきゃ」と思うのですが、なかなかです。
そして来月はついに!幼稚園で演奏です。
今日めっちゃ緊張したしミスったから、本番は大丈夫な気がするの。なんとなく。
いい予行演習ができました。


後一月とちょっとで幼稚園ライブです。
がんばるぞー!



・・・いつか私、いいライブができるようになるって信じてる!!ナム!