バザー終了〜〜〜!!!

gccrbass2012-12-02

超ーーーーーーーー大変だった幼稚園のバザーがやっと終わりました!!
ほんまに、忙しいし体きついし頭使うし大変でした!
この一ヶ月、幼稚園通いまくりでした。メイリンと変わらんくらい通ったよ母さんも!

後は報告書二つつくって役員会議で発表して終了!
今年度の役員仕事、もうこれでほぼ終わり!!ぃやたーーーーー!!やっとギター弾けるーー!


前日夕方〜夜に作ったアンパンマンアンパンとカメロンパン計16個も無事に完売したようだし、
先月せっせと作ったレッスンバッグ&上履き袋も一応売れました(たたき売り状態で)。
ついでにサツマイモもダンボール二箱分出したけど、それも叩き売りで売り切れた!
(実家でもらった小さいのたくさんと、近所のお祭りの抽選で当てた鳴門金時1箱)
残念ながら目標売り上げ金額には若干達成しませんでしたが、やれることはやったし、班のみんなが全力で頑張ったし、売れ残りもあんまりなかったから、良かったです。


あーーーもうあーたくんが幼稚園いくときにはやりたくないなーーー。
まぁやらなあかんかったらやるけど。でも当分はいいかなってかんじです。


こっから三月まで、なるべくたくさんギターの練習して、卒園式の日には夢の幼稚園弾き語りライブです♪♪♪
苦役のあとのご褒美だわあ〜。
でもちゃんとやらんとアイタタタな事になるので、自分も年長さんたちも年長のお母さんたちも楽しめるライブにしたいな(希望)!