あーたくん3ヶ月&腫瘍の行方

今年のメイリンへのクリスマスプレゼントは、現在品切れ続出入手困難な、ライダーベルト。
「サンタさんに何お願いする?」って聞いたら「アストロスイッチ!」といいまして・・・。ガンバライドで使いたいらしい・・。

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット01

でも欲しいスイッチは1〜4番。1〜4はベルトに付属されてるやつか、食玩?の、いっぱいスイッチ入ったセットのやつか。
ベルト無いのにスイッチばっかしあっても遊べないしな〜、ガンバライドの為だけに買うのはもったいないよな〜って事で、ベルトを買うことに決めました。

で、今月入ってから色々と探し、旦那様が仕事帰りや休日にいろんなお店に足を運びまくること10回(ネットではプレミア価格のやつしか無いので・・)。
ついに今朝、デパートでゲットしてきてくれました!

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

父の愛と情熱!!クリスマスが楽しみだ〜。



あーた君、生後三ヶ月になりました。
もうすっかり夜中の授乳がなくなって、12時くらいから8時くらいまでぐっすり寝てくれてます。ラクだー。
昼間起きてるときも抱っこしっぱなしでなくて良いから楽。リーダー、Yちゃん、J子さんから出産祝いにいただいたベビーチェアに座らせて、家事してる横に置いとけばけっこうご機嫌におとなしくしててくれます。もちろんちょくちょく抱っこ求められて応じてますが。

たためるバスチェアやわらかマット付

たためるバスチェアやわらかマット付

すごい便利♪
体重計ではかってみたら6キロ。当時のメイリンよりちょい大きめ。
脱皮は完全に終わってすべすべお肌です。お肉もしっかりついてて、太ももむっちむちです!

幼児より乳児の方が楽だなあ・・・と思う今日この頃。
いやでもメイリン、手間かかるけど(←頑固な性格だから・・)四歳になった今でもすげーかわいいですよ。めんどくさい奴ですがかわいいです。



産後一ヶ月検診で発覚したお腹の腫瘍ですが、その後血液検査とかしまして、
多分卵巣の良性の腫瘍(直径3センチくらい)じゃないかって事らしいです。
「これ以上僕にはわからんから、大きい病院でMRIとかCTとかで調べてもらって〜」と紹介状渡されまして、まあ年内に一度総合病院いってきます。
そんなにたいした事ないと思うけど、「調べるためにちょっと切ったりするかもね!」ですってよー。お腹切るならいっそ取ったほうが早いんじゃね?!とか思うけどなあ〜。
(そんなに腫瘍大きくないから、5センチくらい切って10日くらい入院する程度、たいしたことないよー、と先生談。そりゃ先生からしたらたいした事ないんだろうけどさあ・・)

当分切りたくないのが本音。でも切ったほうがいいって言われたら、切るんだろうなー。ぐぬぬ
旦那様や母やその周囲の方々に迷惑かけちゃうのが心苦しいな・・。息子たちにも。