予定日一週間前です。妊婦検診いってきました。


あーた君2780グラムに成長!
相変わらず元気で、よく動いてました。
私のほうは、浮腫み・尿蛋白・体重など問題なし。


すばらしく順調な経過に、ありがとう〜〜〜!!ってかんじです。
おなかがよく張るので、30分以上歩くのがきつくなってきましたが、いまだ腰痛もなく、鉄剤飲みだしてからこころなしか眠ダルいのが軽減したような。
でもまー、やっぱ眠りが浅いから日中うとうとしちゃうんですけどね。


相変わらず家の中片付けたり、備蓄食料をちょこちょこ作ったり、夕方からはメイリンと遊んだり一緒にごろごろしたり(最近幼稚園で運動会の練習してるから、疲れてちょっと眠そう。眠そうでも布団を押入れから引っ張り出して布団の山にダイブ!結局寝ずに元気に遊んでます)。



超ーーーー平和です。