あけましておめでとうございます

晦日から旦那様の実家に滞在していたため、珍しく自宅じゃない年越し。
旦那様実家の寒さにおののきつつ、オシャレなんか考えられないくらい厚着して、やっぱり紅白でperfume見た年越しでした。
年越蕎麦もいただきました〜。


さて、今年の目標。

下記は去年の目標。

  • 資格を取る
  • 肩こりを改善する
  • 胃をいたわる
  • 弾き語りでちょこちょこライブにでる


資格・・・!
ぜんぜん勉強しなかったしもちろん受験してません!!アワワ・・・。
肩こり・・・!
えーと、先月からスロトレをスローに続けてます。筋肉がつくには三ヶ月?かかるらしいから、筋肉付きだしたら肩こりも軽減するかも?
胃をいたわる・・・!
あ・・・・胃よ、ごめん!夏はホントひどかった!しかも涼しくなって調子よくなったら漢方も飲まなくなった!ゴメン胃!
弾き語りライブ・・・・!
これは若干やりすぎますた。去年の二月からライブ出始めて(ほとんど初心者向けライブですが)延べ13回。それと結婚式の余興。あああホント楽しい一年でした。なんかギターばっかしで他の事あんまりしてませんでした。



つー事で今年の目標は

  • ギター上達、ライブの質を上げる
  • 今年こそ資格を取る
  • スロトレ続ける


それとメイリンが幼稚園通い出したら、おうちの大々的な整理整頓、模様替えを行いたいと思います!がんばるぞー。楽しみだ〜!



そんなわけで今年も楽しくできれば健康に一年過ごしたいと思います。
相変わらずふつつかものですが、皆様どうぞよろしくでーす☆