さようなら電王、ありがとう電王・・・!

今日ついに、こつこつ見続けていた電王のDVDを見終えてしまいました・・・っ。全12巻!

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL12 特別版 [DVD]

最初っから最後までちゃんとおもしろくて、特に最後の方は、桜井さんとおねえちゃんの過去というか消えた時間の真相が明らかになっていく場面でドキドキハラハラショッキングで、「何というすごい良くできた物語なんだー!!」と目が離せないオモシロさだったんですが、最後はアッサリ何となく大団円で終わっちゃって「あと10話くらいあれば良かったのに〜!!後10話くらい見たいよー!!」って感じでした・・・・が!面白かった!!
もう、最後良太郎についてたイマジンのみんなが残ってたことと、ゆうとくんとデネブがハグしてヨシヨシしてたからいいんだっ!!見てて泣いて笑ったー!
ちなみにモモタロスと良ちゃんが仲良しなとこと、ゆうとくんとデネブと仲良しなところが好きです!!テレビでオンタイムで見てたら多分私大変な事になってました!


最終的にはメイリンが寝てから夫婦でキャーキャー見てました・・・。
子供には最後のほうは難しくてピンとこなかったんだろうな・・・。
思い出をありがとう、デンライナー




さてぼちぼち年末です。
今年は既に大掃除の半分くらいが終わっております♪順調順調!
というか本当はガッツリ整理整頓模様替えしたいんですが、メイリンが幼稚園行きだしてから思いっきりやろうと思って、今はじっくり計画しつつゆるやか〜に整理中。
とりあえず今年度中は年末大掃除の残り(キッチンまわり拭き掃除、冷蔵庫掃除、本棚整理)をやっつけて、年賀状作ったらおしまいでっす☆


29日は今年最後のライブがあるので、それまでに片付けたい〜!