里帰りでした

毎年恒例、旦那様の実家の近所で行われる花火大会に合わせて帰省しておりました。二泊三日。

二泊三日を箇条書き。

  • メイリンが義弟くん1号になついてた(義弟くん2号とははずいぶん前から仲良し)。1号は体育会系なので遊園地いらずな激しさで遊んでくれてた。
  • 実家の犬とメイリンがたたかっていた。メイリンはジョウロを持つと途端に強気になり、ビビらず向かっていっていた。しかし負け戦。
  • 花火大会の花火はわりとよかった。お義父さんが「今年は浴衣着ないの?」と聞いてきたので来年は私もメイリンも浴衣で臨みたい。
  • はじめて義実家のみなさん(お義父さん除く)とカラオケいった!楽しかった!!メイリンは恥ずかしいのか歌わなかったが私はドラえもんの新OP歌えて超満足!!
    夢をかなえてドラえもん

    夢をかなえてドラえもん


毎回帰省のたびに寝不足(枕がかわると寝つきが悪くなるのです)で、帰る頃には死にそうになるのですが、今回は漢方効果かわりとうまく寝れて、いつもほどしんどくなかった。やっぱ睡眠は大事だなー。どこでもぐっすり寝られるようになりたいものです。


(オマケ)

先日針灸漢方の病院で採血した結果を電話できいてみましたら、
「栄養状態も悪くないし、腎臓も肝臓も問題ないです。すべて正常の範囲内ですよ〜」との事でした。
そうか、やはりワタシは健康なのか・・・。しんどく感じるのは根性が足らんだけなのか?つーか遊びすぎ?もっとちゃんと寝ろってこと?むー・・・。