一泊里帰りでした

日曜〜月曜の一泊二日で、旦那様の実家に里帰りしてました。


庭の家庭菜園でジャガイモ掘りしたり、
夜、歩いて蛍狩りに行ったり(歩いて30分くらい?の山のふもとに蛍スポットが有りまして、いっぱい飛んでてホントきれいでした!メイリン初蛍狩り。)、
近くの総合公園でローラー滑り台滑ったり(夫婦揃って尻が痛くなった)、アスレチックしたり、おもちゃのゴルフしたり、
帰り道、旦那様のおばあちゃんちに寄ってケーキをいただいたり。
ひろ〜〜い公園のひろ〜い芝生広場でゴルフ



非常〜に充実した一泊二日でした。
メイリンはもうすっかりおじいちゃん家に馴染みまくってて、完全に家で過ごすのと同じテンション。はしゃいだりいたずらしたりみんなに遊んでもらったり。とっても楽しそうでした。
おばあちゃん宅でも、疲れてたわりに愛想良くおしゃべりしてて、ホっとしました。


次は再来月、実家近くで行われる花火大会にあわせて帰省する予定です。
あー、楽しかったけどホント疲れた〜!
前日の夜にライブに出てたので、ほんとにヘトヘトでした・・・。
(ライブしてるバーはネット中継してまして、旦那様がどうやら毎回お義母さんにアナウンスしてらしく、「見たよ〜」て言われてめっちゃ照れました・・・ヘタだけどヘタなことできんよー!!)

楽しいけど体がついていかん今日この頃。