家庭菜園増設

旦那様が先日の帰省の際、お義父さんにミント(多分アップルミント??)の鉢をもらってきたので、
プランターを買ってきて移し変え、わっさわさとミントを生やしてみることにしました。


お義母さんに教わってきたらしいミントテイーが予想以上に美味しいので、ミントの安定供給を目指してます。
一回ミントティー作るのには、結構たくさんのミントが必要なのです。
スースー感があんまし強くない種類のミントなので、たくさんミント入れて作ってもあんまスースーしなくて、爽やかなハーブティーってかんじです。
ミントティーは胃にもいいらしい!


ミニトマトとミント。ミントは収穫後なので寂しい感じ・・・。わさわさ生えますように。


ミニトマト、順調に成長して花が三つ咲きました!!コレが実になるのかな???