あけましておめでとうございます

gccrbass2010-01-01

紅白でperfume見て、蕎麦食べて、ゆくとしくるとし見たら2010年になってました。


2010年の目標!

  • 資格を取る
  • 肩こりを改善する
  • 胃をいたわる
  • 弾き語りでちょこちょこライブにでる

ギター弾き始めて肩こりが悪化。
義弟Tくんに「どうやったら肩こりがマシになるのか」聞いてみたら、「肩甲骨を動かす事ですねー・・・でも、首の筋肉をつけたほうが早いかも」らしい。つけてみようかなー。昨年はTくんのアドバイスにより腰痛がなくなったので、信頼できる!
ライブは、早速今月後半に、市内のライブハウスで弾き語る予定です!
胃は・・・先月半ばから調子が悪い。早く良くならないかしら。胃ってどうすれば強くなるのかなあ??LG21を一週間くらい飲んでみたけどよく分からなかった。



ちなみに、昨年の目標↓

  • 日ペンの美子ちゃんを終わらせて、簿記の勉強にうつる。
  • 今より2キロ減。
  • 肩こりを治す。
  • 音楽活動を具体的に始める。


肩こりは悪化したなあ〜・・・。
体重は結局四キロ落ちたから、目標達成できたかな。 簿記の勉強ははじまったとこ。
でも昨年は、一昨年より楽で楽しかったな〜。(メイリンが成長したからなのと、ギターはじめたから。旦那様に感謝。)



今年も楽しく元気にすごしたいです。
どうぞよろしく。