ライブ告知

mixi日記(ギター日記)には既に書いてあるのですが、こっちにもチラッと告知。


来月の7日、ギター講座の発表会ライブにでます。
場所は、ギター講座の会場でもあるカフェ。こちらの中心地の商店街の近くです。
開場が昼の12時。開演が13時。
チケット代は軽食とドリンク付で1000円。


出演者はギター講座の生徒全員(10人位)と先生。
一人1〜3、4曲くらい弾き語ります。
私は4曲やる予定。なつかしのフォークソング中心に、楽しい曲としんみりするやつを織り交ぜて。



もしこちらに遊びの来る予定のある方で、行ってみてもいいかなーと思った方、
よければ是非お気軽にお越しくださいませ。
連絡いただけましたら、詳細をお知らせいたします。よろしく。



目下楽しくガツガツ練習中〜。





★おまけ★

昨日の夜、メイリンといっしょにお風呂はいってたら、
メイリンが電車の歌をうたいはじめました。


「でんしゃのうた(←母が勝手につけたタイトル)」作詞・作曲 メイリン


でんしゃー、がたごと
でんしゃー、がたごと
でんしゃー、がたごと×(飽きるまで繰り返す)
でんしゃー、がたごとぉおおおおおお!!!!(絶叫)


ふつうのー、ゆっくり
まりんー、ドキドキ
でんしゃー、ヤイヤー
パパとー、のりたい
でんしゃー、がぁたごとぅぉおおおおおおおおお!!(絶叫)



お風呂椅子にすわって、両足でバタバタとエイトビートを刻みながら、激しく縦ノリ。
ガァタゴォトォオオオオオオ!!と絶叫するときは、椅子から降りてジャンプ!


何というパンクロックな息子なのだ・・・。すげえ・・。
唖然とするしかない母なのでした。