夏バテか・・・?

最近またちょっと疲れてます。
多分愛媛に行ったときの疲れがとれてないんじゃないかと思うんですが、
それより前からだるかったり眠かったり、車に乗ると気持ち悪くなったり・・・。


夏バテかな。



そんなわけで、今日ドラッグストアにて、前々から気になってきた健康ドリンクを買ってしまいました。




「プラセントップも、のんでるのー!」のプラセントップ。
ご存じない方はよければ↓

http://www.youtube.com/watch?v=e3rYUqp5TC0


効き目があるかないかはまだ分かりませんが、ずっと気になっていたド高いプラセントップ(ななななんと一本千円!こんなん飲むんか?女子高生が。)を飲めたことが嬉しくて、何度も何度も
プラセントップもー、飲んでるのー!!」と旦那様に言ってみました。




元気になれるといいなあ・・・。

(千円あったらハーゲンダッツの大きいの買ったほうが元気になれる気がしなくもないけど・・・)