ギターが楽しい!

ここ最近、ストレスで?胃の調子がおかしかったり、
ぐずぐずしたお天気続きで体も気持ちも重かったりで、(しかも今年の花粉症、ちょっときつい)
今日のお昼間はもう最悪でした。


メイリンも私もお互いイライラ・・・。



晴れてきたので昼過ぎてからお散歩がてら買い物に行って、それで二人とも機嫌が良くなったんだけど、
やっぱイライラしてたらいかんね。イライラしそうになったらもう家から出て、頭の中でぐるぐるなってる悪いものを出してしまわないとねー。




そんなかんじで要反省の昼間でしたが、夜のギター講座は楽しかった!!
第三回目は普通にみっちり自己練習。途中で先生とか講座にきてるおっちゃんにアドバイスもらったりしつつ、ジャカジャカ弾いて弾いて弾きまくる。
ぐあ〜〜〜〜・・・楽しい・・・。

まだまだへったくそでたいして弾けませんが、ジャーンと和音鳴らすだけでも楽しい。響きがきれいで楽しい。
予想以上に、「楽しい」が長く続きそう。




今はすごく、旦那様とメイリンとあこたんに支えられている毎日です。
お前らのお陰で、クレーマーのダークフォースに飲まれずに済んでいる・・・。
(若干飲まれ気味なときもあるけど)