騒音問題、解決??

今日は朝一で旦那様が不動産屋に連絡しまして、午前中、うちに不動産屋がやってきました。


これが予想以上に低姿勢。
「とにかく気持ち悪いし不安だから今すぐ部屋をかえてもらうかこのマンションから出たいです!
 朝から晩までうるさいって言われても身に覚えがないのに、どうしてうちって決め付けてるのか分かりません!」
と言いましたら、
「出るなんて、そうおっしゃらず・・
 Kさん(新妻家)は長くこちらに住んでいただいてますが、今まで周りから一度もクレームが出た事もありませんし、
 このままこちらで普通に生活して頂けたら・・・。
 お相手は周りの通常の生活音が気に障るようで、Kさんだけじゃなくて他の部屋の方にもクレームをつけてまして、
 集合住宅には向かない方なんです。
 それにしても匿名の電話は行動が飛躍しすぎていますので、これから管理会社の方で指導していきますので」


らしいです。
で、最上階の方に移るように提案してみるそうなので、
「向こうにうちの名前も覚えられているだろうし、怖いから、向こうが移らないならウチは今すぐにでも移りたいです」
と言っておきましたので、一月くらいは様子見て、クレーマーが上に移ってないようならうちを移して!!!と言ってみるつもりです。



とりあえず、解決???
後は「チクりやがったな〜〜!!!」と復讐しにきませんように・・・。
指導ってったって、相手は電波系ですからね・・・。指導して改善するくらいならハナからやんないですって。



しかしまあ、クレーマーがどこのどういう方か分かったので、
多分これ以上妙な事をしたらクレーマーの立場も危うくなりそうなので、きっと何もしてこないと思います!
当分は戸締りシッカリして、外出時は気をつけまーす!




★おまけ★


ミスタードリラーに興じるメイリン
下に下に掘り進みつつ、エアー取ってはキャハキャハ笑ってます。
う〜ん、いっちょまえにぃ〜♪