天国から地獄

今日は二回目のギター講座の日でした。

私、今日で二回目だというのに、なんと本日はギター発表会の日でして(私以外の人はずっと通ってる人たち)、
「MCだけでもいいから何かやってね〜♪」て事でしたので、前回もらってた課題曲(コード三つだけの、唱歌)をジャーンジャーンと弾き語ってきました。

当然ながらぎこちなかったですけど、すっごく楽しかった!
他の生徒さんが「僕イントロ弾く〜」とか参加してくれたり(でも全然弾けなくて余計おもしろかった)、終わったあと「二週間なのにすごいねー!」「声きれいねー!もっと歌ってー!!」とか褒めまくってくれたり。


他の人の演奏も聴いて、「まだまだ上手くないけど、でも弾き語りがすごく好き!楽しい!」ていうのが伝わってきて、
とってもとっても楽しい発表会でした。




で、超浮かれ気分で帰宅したら、
旦那様から「大事な話があるんだけど・・・」と切り出されて・・・。



今日、私のいない間、クレーム主からいたずら?電話(マンション内の内線)がかかってきたそうです。



名乗らず、「朝から晩までうるさいんですけど」と繰り返すのみ。
超ーーーー怖い。まじで怖い。
これで間違いなく、クレーム主は電波系確定です。



電波系の人がうちをターゲットにロックオン、直接攻撃に出始めた模様。
メイリンに危害を加えられる可能性もありますので、すぐさま不動産屋に対処するよう求める次第です。
部屋移るか、とりあえず実家に逃げようかな・・・。



お金かかってもいいから、とっとと逃げ出したい!!
怖くてウチから出たくないし、ウチにいたらいたで文句いってこられそうで嫌だ〜〜〜!!!
お助けーっ!!!