ちょっとOL気分で

今日はF川女子ズのみなさんがショッピングのためこちらにいらしてたので、4時ごろから合流させていただきました。


紅茶屋さんでお茶飲んで、ついでに久しぶりに紅茶葉も買って、
(アールグレー。家で淹れたよ。ストレートのアイスもホットでミルク入れてもおいしい・・・)
ショッピングセンターでJ子さんと一緒にLUSHでお買物♪(やたらフレッシュなパック買ったみた!とても良い!フルーツ酸のピーリングぽい。疲れた肌が元気になった。)
http://www.lushjapan.com/prodDetail.asp?id=438&sbmt=%22detail%22


その後「どうしよっかー、時間あるケドー」的な流れになった際、ここぞとばかりに
「カラオケ・・・カラオケなんかどう!!?」と提案したら、こころよく皆さんに了承してもらえました。
ロッキンポ殺し」とか歌ってきたよー。超楽しかったっすー。
F岡さんの歌うジャニーズ関連の曲が、すごい恥ずかしい歌詞でめっちゃオモロかったっすー(「不勃起日本!」とか叫んだ私が言うのもなんですが)。
「君たす僕はLOVE」とか、そんなん。もだえるわ。


カラオケ後、とんかつ屋さんでごはん食べて終了。
あー・・・楽しかった。



前からわかってたけど、F川女子ズの皆さんはホント優しい・・・。
当たり前のようにさり気に気を使ってくれたりな、根っからいい人たちだ。圧倒的に心が広いよー。
だからいつもとても楽しく和やかな時間が過ごせます。ありがたやありがたや。



あんまり善良じゃない、てめえ勝手な私ですが、いつまでも仲良くしてもらいたいですね・・・ホント。
いつか見習って、もう少し他人に優しい人間になりたいです。いつか。