元気なんです。

今日も朝から公園へ。


朝は木の葉っぱの間から見える太陽の光がきらきらしていて、きらきらした葉っぱと青空のコントラストがきれい。

景色と空気がきれいで、公園ていいなあ・・・としみじみ思いました。
ベビーカーのバックルをはめ込む作業に没頭するメイリン



公園によく行くようになって、そんでもって車ででもちょくちょく出かけるようになって、
非常ーに自分の精神状態が良くなったことに最近気づきました。



なんつーか元気。前と違って余裕ができたかんじ。
体は相変わらずですが、気持ちが元気だと体もそれにつられます。
やっぱ私は外にでるほうが向いてるみたい。ずっと家にいるのはストレスたまるみたい
(ひと月に何日かは、全く外に出ないで家でのんびり過ごしたいと思うけど)。


旦那様にいうと、「僕は家にひきこもってる自分が本来の自分」ですってー。はははそうだね。
なんだか今から老後の生活が見えたな、と思いました。



●予想される老後の生活●

旦那様・・・定年後は楽しくひきこもり。一日中家でパソコンしたりゲームしたり家事したりして過ごす。
新妻 ・・・死ぬ間際までパートにでたり趣味の活動にいそしむ。