発見その1・その2

発見その1!!
かたいおせんべいをかじりながらテレビをみると、かじった瞬間テレビの画面にノイズが走って見える!!
しかも!かじってない人には見えないノイズ!!ふしぎ〜。
(ちなみに、うちでいうテレビはパソコンの事です)


発見その2!!
今日、長年気になっていたジョイくん(洗剤)の声を出している人をテレビで見た!
「まえだまえだ」という兄弟漫才コンビの弟の方らしい!弱冠七歳!
http://ja.wikipedia.org/wiki/前田旺志郎
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-93.html
あのジョイくんの、舌足らずで一生懸命なしゃべりはホントの子供のようだけれど、でも子供にしては上手スギル・・・と思っていたのですが、実際本物の子供だったわけです。
わあああ本物!なんかうれしいー!!ますますジョイくんに好感ー!(声の人にもー!)