連続夜泣き記録更新中

今日で5日目。
夜中の3〜5時にメイリンがギャー!と泣き出して、抱っこでも泣きやまなくって露骨に「ミルクー!ミルクー!!」と意思表示するのでミルクを与えると満足してスヤスヤ。


よく動くから、オナカすくのかなー?昼間あんましミルク飲まないから??(ごはんはよく食べる)。


流石に続くとキツいっす。
今日は頭がガンガン痛くって、朦朧とミルクあげながら「コレ、もしかしてずーっと続くのかなー・・・」と思うとうっすら恐怖を覚えました。うっすらな。


ま、どんなに続いたとしても何ヶ月かって話なんだけどさっ!!
いやでもホントは何ヶ月も続いてほしくはないです。ねむいです。



ぼちぼち3回食にしようかしらん。喰って喰って遊んで喰って飲んで、寝ておくれ〜。