NEW抱っこ&おんぶ紐

gccrbass2008-02-06

メイリンのズリバイがいろんな意味でパワーUPし、家事にますます支障がでてきましたので、ついにおんぶ紐買いました。

コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクト SK-V アッシュオレンジ

コンビ ニンナナンナ マジカルコンパクト SK-V アッシュオレンジ

早速抱っこで試してみると、いいかんじ。いつもの抱っこ紐より足周りがソフトなかんじで、首の支えもしっかりしてて、そしてオシャレだ!
しかし肝心のおんぶは・・・・何故かメイリン号泣。慣れないから?体勢が悪いから???旦那様が帰ってきたら手伝ってもらって練習しよー。


ついでにこんなんも。
[rakuten:orange-baby:10005049:detail]
レジ袋もタグも好きなメイリンなので、さぞや気に入るだろうと思ったのに、メイリンは興味わかない様子。
手元に転がすと「しゃーねーなあ・・・」といった風情で転がしてくれるものの、そのまま放置。
まあね、親が子供に遊んでもらいたいオモチャなんて、子供に喜ばれないもんですよね・・・。


(今、メイリンが興味津々なものたち)

  • 携帯電話
  • パソコン
  • ケーブル類
  • 電気コード
  • コンセントの差込口
  • カーテン
  • スリッパ
  • 眼鏡
  • 部屋の隅、隙間、サッシの溝

昨夜めずらしくメイリンがちょっと早めに寝たので、夫婦でDVD鑑賞。

キンキーブーツ [DVD]

キンキーブーツ [DVD]

予定調和なオチでしたが、おもしろかったー。ほのぼのと楽しかった!



★今日の画像★

洗濯カゴ遊びを教えてみました。上からかぶせて外から指入れてつついてみたり、のぞきこんだり息を吹きかけるとなかなか楽しげにしています。
調子にのってメイリンを洗濯カゴに入れて室内で持ち運んでみたら、旦那様に「せめて中に毛布を敷いてあげて!かわいそう!」と言われてしまいました。
昔、私も兄も洗濯カゴに入って遊んでいたので、そんなもんかと思ってましたがどうやら違うのかもしれません。