エステデートしてきました

今日は久々に街までおでかけ〜。
地元のお友達(会社の先輩)で、たびたび遊びにきてくれるJ子さんと、先日お試しでやってもらったエステに行ってきました♪


二ヶ月ぶりのエステは、やっぱ気持ちよかったです〜。
なぞのBGM(前は宇宙音+洋物懐メロみたいなので、今回は波の音→ザゼンボーイズ風謎ミュージック→映画音楽風民俗音楽??)が流れる中、濃いい、カラダにジワーっと沁みるようなアロマな匂いに包まれて、ゆったりとほぐされてゆく・・・・。
まるで、エステというより、儀式が行われているようなかんじ・・・。美への儀式!


終わったあとは、温泉に入ったあとのように、あったかくてほぐされてぼやーんとした心地よさでした。
しかもお肌が明るくツヤツヤっとしてました♪ファンデーションいらないんじゃね?って思うくらい!(旦那様には「4歳くらい若返った!」と言われました。新妻25歳ぃいい!!)



その後J子さんの車で近所のショッピングモールに連れて行ってもらい、メイリンのベビー服(ユニクロ)とオムツ(パンパース箱買い)を購入して、スタバでお茶して帰りました。




最近、あんまし自分の時間がとれてなくって鬱々としていたので、とってもいい息抜きができました。
しかも若返ったし!
J子さん、旦那様、メイリン、ありがとー。エステのおねーさんもありがとー。




(今日のうれしかった事)

  • エステのおねーさんと、エステ前に寄ったコスメ屋のおねーさんに「肌がきれいになった」て言われた!コスメ屋の、機械をほっぺにピってするやつで、水分量がはじめて理想値になった!すごい!最近美肌のメイリンをまじまじと見ているせいか、自分がものすごく老いさらばえた気がしてたんだけど、案外まだまだ捨てたもんじゃないわね。
  • スタバにキャラメルドーナツが復活!きっと冬季限定。
  • J子さんが、手土産に○グネスのチョコケーキとアンパンマン列車の本くれた!ボタンをおすといろいろなおとがきこえるよ![rakuten:book:11820971:detail]

メイリンにはまだコレの楽しさが理解できてないようですが、とりあえず私はたのしい。


(今日のちょっと悲しかったこと)

  • 唐突に生理が再開した・・・。わああー1年2ヶ月振りですわ。めんどくせえー。でもあったほうがいいんだろうけどさー。エステのおねーさんが「再開記念日ですね♪」って言ってくれて、いい事なのかーって思えてそれはちょっと良かった。
  • キャラメルドーナツの、上のチョコが消えてキャラメルシュガーになってた・・・。おいしいけど、あのチョコとキャラメルのコラボレーションが良かったのに・・・。