離乳食、難航・・・。

一応、毎日昼前に離乳食を与えてみてるんですが、
「うえ!」って顔をして怒り出すメイリン。えええお母さんコレ(カボチャペースト入りカユ)結構美味しいと思うけどなあ。
離乳食スタートはまだ早かったか?飲み込むときもあればベーって出したりも。


母からたまたま電話があったので、「離乳食なかなか食べてくんなくってさー」と軽く相談。
すると「へー!あんたも兄ちゃんも食い意地はってたからねー。パクパク食べたよ」だって。いいなー。
「いーなーお母さん・・・うちの子はあんまり食い意地はってないからなあ・・・」って言ったら、


「っていうかな、たぶん、お母さんの料理が美味しすぎたからだと思う
 どんどん食べてどんどん太ったからねー、二人とも」だって。




参考にならねー!!!なんじゃその美味しすぎってよー!


(よくよく聞いてみると、大人が食べて「おいしい」と思う味付けの離乳食を与えていたらしい。
 うーん。でもま、今私薄味も好きだから問題ないか。ないのか?)




・・・ま、でもちょっとは参考になったかな?方向性は見えてきた気がします。
休み休み、ためしためし、気長に慣らしていこうと思います。
きっとね、早く美味しいものを食べさせたくてあせってるんだわ・・・。






・・・・・。



大判焼きの皮はあんなにチューチュー懸命に吸っていたのに。
メイリン・・・カユじゃあ不満なのか・・・?





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近のメイリンは、「キャ!」とか「ギャッ!」とかよく言う。
「オッ、ギャ!!」とか言われた日には「赤ちゃんみたいな事いいやがって!コイツ!!」とはげしく萌えます。
あーかわいい。自分の赤子って、うるさいけどかわいい。





本日のメイリンお宝画像


メイリン、衝撃のセクシー谷間。
乳児なのに、男子なのに・・・!!お母さんの胸元よりも豊かな谷間。



そう。いつのまにやらお母さんはすっかり巨乳時代を終え、懐かしの微乳になってしまったのです。
短かったけど、いい夢見せてくれてありがとうな、メイリン・・・(ホロリ)。
お母さんの分までセクシー路線極めておくれ。