髪切っった!

シャンプー変えてからだいぶん抜け毛がましになったような気がしますが、やっぱ長いとその分抜け毛量が多くて掃除がめんどくさい!と思って、ついにパサっと切ってきました。
できあがりはちょっと長めのショートボブ。やや前下がり。ちょっと短めなのだめ、といったかんじ。
非常ーに満足のゆく仕上がりです♪



話変わりますが、
いまだおうちがナフタリンくさいです・・・。
窓の木枠から濃いいナフタリン臭が。何故。
もう1週間以上たってるのに匂いが薄まらないから、ちかぢか不動産屋にきてもらおうかな・・。
こういうとき、「引っ越したいなー」とホントに真剣に考えますね。
お金かかってもいいから、健全な、こころやすらぐおうちに住みたい!!



でも今引っ越すのは、正直めんどくさい。




☆補足☆

最近、旦那様が妙なモンばっかみてるので、

↑妙なモン、一例。
割と怖くて相当グロい夢を連続してみてしまった・・・・・。


その夢の内容を美容師さんに言ったら、
「それ夢判断とかすると、相当欲求不満ですよ!」
って言われた・・・。よっきゅうふまんなの???