クインテットきたー!

先日Amazonで注文した「ゆうがたクインテット」のDVDがきましたーーー!!

すごく良かった!
シャープくんがコンガをポコポコバシバシたたきながら歌う「体重計」が最っ高でしたよ!
「練習だいきらい」って曲も、すごく共感できる名曲!他にもいろいろ楽しい!
何回も何回も何〜回も繰り返し見てしまいました。おっもしろーい♪♪♪


ただね、DVD本編38分しか入ってないんですよ・・・短い・・・。
十分に濃い内容なんですけどねー、この10倍くらい見たい!もっと見たーい!
というわけで、まだ買ってないDVD買ってしまうかも。



補足
シャープ君の声、「大澄賢也」って書いてあって、そんなまさか?!そんな、きっと同姓同名の別人だろう・・・と思ってたら、やっぱあの大澄賢也氏でありました・・・・。びっくりだ・・・。
(ダンスだけじゃなく)演技力も歌唱力もばっちしなのね〜。すごい多彩〜!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまに、ごくごくたまにまつげパーマをしてもらってるネイルサロンからDMが届いて
アンチエイジングフェイシャルエステはじめます」と書いてあったので、
最近シミ・シワが増えたカナーと少々気になっていた新妻は、さっそくサロンのホームページでエステの内容をチェック☆

すると、そのエステ、「スタッフの技術向上のため、モニターさん募集中」なのですって!!!
通常70分9千なんぼのコースが、なんと実費2500円でしてもらえるんですってー!ワオー。


すかさずサロンにモニター希望のメールを送ると、今朝「お願いします」とお返事が届きました♪
やったー!エステ久々だー!ブライダルエステ以来だ〜♪


出産・育児でちょっとヨレっとなったお肌を、若返らせてもらおーと思います。
た・の・し・み・だ〜♪