ゆうがたクインテット

毎日お昼の3時から見ていた「水戸黄門」が終わってしまった・・・残念。
小さい頃によく見てた2代目の黄門様。変装したり小芝居したり、格さんと痴話げんかしたりとなかなか面白かったのになー。由美かおるさんのいい女っぷりも良かったなー。
最近の水戸黄門は映像が古めかしくなくなったから、見なくなった。あの古ーい映像ぽいのが良かったのに!


毎日メイリンに「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」と歌い聞かせていたというのに・・・明日からもう水戸黄門が楽しめないなんて!お銀の入浴シーンが見られないなんて!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近夫婦でお気に入りなのが、NHK教育で朝・夕やってる「ゆうがたクインテット」。
ステキな子供向け?音楽番組??です!

ゆうがたクインテット http://www.nhk.or.jp/kids/program/quintet.html


私に楽器が弾けたなら、是非この楽団に入りたい〜!と本気で思ってます。
あっ、でも1人入るとクインテットじゃなくなるね。セクステット??

旦那様が「CD買おう!全部!!」と言ってましたが、確か五枚くらい出てるのでそれはあまりな大人買いだわと思い、考え直してもらって、とりあえず一枚DVDを購入することに。近々。


楽しみだね〜♪メイリンもいっしょに見ようね〜ラララ〜♪♪