ひさびさのお呼ばれです。

お友達から、結婚式の招待状が届きました。
高校生の時から、なんだかんだでずっとお付き合いのあるお友達です♪


結婚式に招待していただくのは一年ちょっとぶり。
結婚式でお友達が一日お姫様になってるのを見るのも楽しみだし、
久々に着飾るのも楽しみだし、
久々に友達に会うのも楽しみだし、
ご馳走をいただくのも楽しみだし、
披露宴のアトラクションも楽しみだし、

実は自分が結婚するときに一度見学した事があって、すんごいステキな式場だったから「誰かここで式を挙げて、そして私を呼んでくれ!!」と思ってたところなので、すごく楽しみで嬉しい〜!


呼んでくれてありがとう〜!(あ・・・もちろん純粋にご結婚を祝う気持ちもありますよっ)



お式は9月。メイリンは旦那様にお世話を任せるとして、後はウエストを絞るのみだっ!
がんばるぞー。

(とりあえずこの前チャックがあがんなかったワンピ、チャックあがるようになりました。)