メルヘン携帯

先日旦那様が買ってきたのだめの最新刊、何故か限定版の「プリリンマスコット付き」の方を選んでいました。


で、そのプリリンマスコットなんですが、別に私はいらないしな・・・と思ったので、
「私いらんし、携帯にでもつけてみたら?」と旦那様になにげに言ってみたら、ほんとにつけちゃいました。



これが、旦那様(29歳会社員)の、仕事用の携帯(携帯本体は会社支給)です・・・・・。
「さすがにこれは」と思って、「仕事用やのに、ええん?」と聞いたら、「さあ?」と言いながらも気に入っている模様。
まあ、携帯カバーからしてアレなかんじだから(以前、わざわざカバー買って付け替えた)、もういいのかな・・・。社外の人に見られる機会もそうないみたいだし・・・(社内的には大丈夫なんだろうか???)。



それにしても、携帯カバーとプリリンが、あつらえたかのように絶妙にマッチングしております。