梅雨入りですね

gccrbass2007-06-13

水不足解消のために、雨降ったほうがいいんだろうなーとは思うんですけどね、
メイリンの肌着をお洗濯するため、やっぱ毎日晴れてると助かるわけでして・・・。
いやー、予想以上に着せる服の回転率が高いです!さっきもミルクをケロローとやってましたので、お着替え。
「すぐ大きくなるから買う服の枚数は最低限で」となんかに書いてあったのですが、梅雨時は例外ですね〜。気づくと一枚も肌着がない!って事になってます。あわわわ。

せっかくだから?フェリシモでかわいいの買っちゃおうかな・・・ウフフフ。ついでに私の服も・・・。




昨日、高校のときからのお友達(つーか仲間たち?)から出産祝いが届きました。
すんげーかわいい子供服です(画像参照)♪さわやかラブリー・マリンルック☆(スタイとちっさい靴下も!)
Tシャツの後ろにカモメが飛んでたりして、たまりません!!
旦那様がこれを見て大喜び。似たような形の紺色の帽子をお持ちなので、「おそろい!おそろい!」と言ってました。
来年の春〜夏には、ピッタリ着れるようになってるかな?あー早く着せたい!楽しみです。
みんなホントありがとね〜。