1人でおでかけ

今日は仕事帰りに市内循環バスに乗って、先日いった大型ショッピングモールに行ってきました。
先日買って、お直しに出していたズボンを受け取るため。


ショッピングモールは連休明けの平日というのに、結構お客さんが入っていてビックリでした。
しかし、土日の殺人的な混みように比べて、ぼんやり歩いてても他の客にぶつからない程度のにぎわいだったので、のんびりプラプラと店内を見て回ったりしました。


混んでるときしか行ったことがなかったものだから、いっつも目的のショップ以外に目もくれなかったんですが、ゆったり見て回っていると結構いいかんじのお店がいくつかあるのですよ。
おしゃれな雑貨屋さんとか、かわいくて使いやすそうだけどお安いアイテムを扱ってる洋服屋さんとかねー。


わー、かわいいなー欲しいなーという欲求と戦って、無事戦いに勝ち、しかし無印のチョコバナナチップは買い、疲れない程度の短時間ショッピングを楽しんで帰りました。
買わなくてもね、眺めるだけでも楽しいもんです。



帰ってさっそくズボンをはいてみました。
コーデュロイだからあたたかいし、形もスッキリしているし、長さもちょうど良い。
うーん、いい買い物した。