ふらり愛媛一人旅

土日は愛媛に行っておりました。検診後バスに乗って一人旅。


旅の目的は、去年末通っていた職業訓練の仲間たちとの1年ぶりの飲み会に参加すること。
そしてついでに、○カシマヤに入ってるお気に入りショップ「○ーナウーナ」に行くことです!うふふふふー。



仲間たちとの1年ぶりの宴は、非常に楽しく和やかでありました。
1年たったらイロイロあるだろうな〜と思ってましたが、なんかあんまり「ひさしぶり」って感じじゃなくって、みんな相変わらずの雰囲気で良かったです。

私含め2名が妊婦に。後のみなさんも新しい職場で頑張ってたり、新たに学校に通ってたりして、「見習わなくっちゃー」って思いましたね。お互いがそういうふうに思えるのって良いですね。


妊婦さんになってたコはもう9ヶ月らしくて、妊婦らしい立派なオナカになっておりました。
もともと華奢でちょっとだけギャルぽくてかわいい人だったんですけど、妊婦さんになって何だかますますかわいくなってました!ほんわりした女子っぽさがプラスされたかんじ。大きいオナカが実に似合うの何の。
妊娠してかわいくなるってスゴイわ!見習いたいー!



いっぱい話して、たらふく食べて、実に楽しい旅の思い出でありました。
もちろん○ーナウーナにも行きましたよ♪今のオナカじゃ着られないお洋服に目移りしながらも、襟がヒラヒラしててかわいい、割とシンプルな茶色のカーディガン購入!
久々に行ったから、もう見たことない素敵なお洋服がいっぱいでウットリでした・・・。
「いつ着るのコレ?」ってかんじの、パーティー仕様なワンピやらノースリーブのブラウスに惹かれました。
いつか裕福になったら、ここのお洋服で気に入ったのを片っ端から試着して、似合ったら値段見ずにお買い上げしたいもんです。ラブ!